www.iseadx.com

www.iseadx.com




SAKURADOME ハイパーチラー

SAKURADOME ハイパーチラー
  • コーヒーメーカー

【使用時の注意事項】

■フタが回り続けてしまう⇒中のステンレスカップがしっかり取り付けられていないのが原因です。100%回し切ってフタに取り付けて下さい。
■体積膨張で容器が変形してしまう⇒説明書に記載してある水の量をしっかり守ってご使用下さい。
■水の量を守ったが、体積膨張で容器が変形してしまう⇒内部の氷が溶けた後、再凍結させたのが原因です。15分以上外に放置した場合は、一度内部の氷を全て溶かして水を入れ直して下さい。
 

【30日間満足保証】

ハイパーチラーはフロリダの小さなメーカーのアイディアから生まれました。
出来るだけ多くの方にご満足頂くことがメーカーの願いです。
ハイパーチラーにご満足頂けない場合、代金をお返しします。
ご満足頂けない場合⇒Amazonの購入履歴より手続きを行って下さい。

【製品仕様 】

内容量:約370ml
サイズ:約10.6 x 10.6 x 17.2cm
重量:約350g
カラー:ブラック
素材:ステンレス、ポリプロピレン
同梱物:製品本体、説明書
デザイン:USA
製造国:中国
※冷凍庫内では縦置きする必要があります。
※食洗機使用可能、BPAフリー
※炭酸飲料も冷やせますが、炭酸が抜けてしまいますので、オススメしません。
 

【よくある質問】

Q: 容量はどれくらいですか?
A: 1度で、370mlです。
Q: 冷凍庫から出して、何回使用できますか?
A: 2回の使用をお勧めします。2回目は効果が出るまでに、2〜3分かかります。
Q: ビールや炭酸飲料を冷やすのに使えますか?
A: 可能でがお勧めしません。使用中に多くの炭酸が抜けてしまいます。
Q: どれくらい冷凍庫に入れておく必要がありますか?
A: 初回は12時間位、冷やすことをお勧めします。再凍結時間は、どのくらい内部の氷が溶けているかによりますが、通常4〜6時間位をお勧めします。
Q: 使用後、毎回分解して洗う必要はありますか?
A: いいえ、使用後は内部を水ですすぎ、再度使えるよう、冷凍庫に入れてください。※15分以上外に放置した場合は、一度内部の氷を全て溶かして再度凍結させて下さ い。
Q:冷えているものを更に冷やすという使い方は可能ですか?
A:可能です。すでに冷えているものを注ぐと、キンキンに冷えた状態になります。
Q:冷やす時間は、冷やす量と温度によって変わりますか?
A:変わります。飲み物の量が多ければ冷やす時間が増えます。飲み物の温度が低ければ冷やす時間は減ります。